RED STONE紫鯖で4次転生霊術・闘士をしてる廃人です♥
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:02:51
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします○┓ペコ

今年の目標ゎ転ばない事♪
ちなみに制覇出来た年ゎございませんww

引退したもん毛様がRSに遊びに来たのでツアーww

1234①
1234③
1234④

綺麗に4色揃ったので記念撮影(*゚Д゚)

ここから何を思ったのかトランスフォームがレベル5なので50レベルなので西口で狩してみましたw
そして10章あまってるって事でやっちゃいました♪

そして黒エルフww

黒エルフ1234

茶色い床だと綺麗なのでもう1枚(*゚Д゚)
1234ファミ

なんとか倒せました( ´艸`)ムフフ

日が暮れそうなので皆おかしくなっちゃいました><
ふぁみ1

お金で1人見えない!!

ふぁみ2

そういえば気づかなかったんですがアチャの死体がおっさんじゃなくなってた!

神彩

そして漆黒の城♪

座り死

ぬえさん座って死んでる(ノω`)

この後オアシスの下見に連れて行き朝日が昇りそうなので解散しました♪

たまに皆で色々遊びに行くのも楽しいです(b´∀`)ネッ

今年1年皆さんもよいお年にしてください♪
|彡 サッ

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rui1919rui.blog59.fc2.com/tb.php/32-b702204d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター★
プロフィール

【†琉威】

Author:【†琉威】
紫鯖で霊術・闘士をしている日記です♥


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
      
