RED STONE紫鯖で4次転生霊術・闘士をしてる廃人です♥
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:09:49
寝てないけどおはようございます!
ついに三十路きてしまいました><

もちろん0時ゎ秘密ですw

おめ1
おめ2
おめ2
おめ4おめ5
おめ6おめ9
おめ7
おめ8
おめ10

たくさんお祝いの言葉ありがとう(´;ω;`)ウッ…
さらっとひどいことイッパイ言ってくれてるけど^^^^

スカチャやメールまで送ってくれた方も感謝です♪

おめ11
おめ12

どうも三十路の人です><
本当に三十路越えたら更に嫁に行けそうにないです( ´艸`)ムフフ

そしていっぱいもらったプレゼント(*゚Д゚)

プレカミサマン1プレカミサマン2

カミサマンの誕生日にタティのかけらカバンいっぱい贈ったのでお返しが
とても怖かったですww

結果♪

プレカミサマン結果

ワームがいっぱい!(`ω´)

ぷれたきゃ1ぷれたきゃ2

これうちが青再構成して下げたやつじゃないですかヾ(*`Д´*)ノ

プレふぁりな1プレふぁりな2

三十路に完全に喧嘩売ってますよね^^^^

プレゆりあ1

鏡失敗したら大事に使わせていただきます( ´艸`)ムフフ

プレるい

明日からもう狩り出来ないと言うほど困ってた天球
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
明日からも廃人頑張ります!

皆ありがとう(´;ω;`)ウッ…

プレ花火1
プレ花火2プレ花火3

花火完全にうちに向けてますよねw

※花火ゎ人に向けてゎいけません!!

芸術の肉投げww
皆テイマなって頑張って作ってくれました(*゚Д゚)

30.jpg
肉るいw
肉るい2

寂しかったんで燃やしてみましたww

源氏パイ

ハ-ト頑張ってくれたんだけど源氏パイになっちゃいました><
形崩れてても頑張ってくれた気持ちに涙でそうになりました(´;ω;`)ウッ…

〆

でもね次の瞬間涙がもどりそうになったwwww
↑の画像作られる前の白チャ(;゚д゚)

〆の前1〆の前2

(*´ノェ`)コッソリ 30の顔文字だしてる子もいたりww

ゲームの中だけどやっぱりこうやって祝ってくれる人達がいるってだけで
幸せです(*´д`)(´д`*)ネー

いい誕生日になりました!
本当にありがとう○┓ペコ


(*´ノェ`)コッソリ 何でこんな時間に更新かって?w
誕生日なのに相変わらずソロしてたからです(つω`*)テヘ

天使るいw










コメント
賑やかですねw
誕生日オメデト(○ゝω・○)ノ゚+.☆

いいお返しになったはずよwww

カミサマン│URL│2011/11/14(Mon)07:17:40│ 編集
誕生日おめでとう!

残念ながらトンファープレゼントにできず・・・(´・ω・`)

そのうち手に入れとく!

身体壊さないように廃人頑張ってね!

たきゃすん│URL│2011/11/14(Mon)18:33:00│ 編集
お誕生日おめでとござま~す!

そして遅れましたが、レベル800もおめでとござま~す!w

もうレベル810になろうとしていますけどね^w^

遅れましたが、私も何かプレゼント考えておきますね!

タロス│URL│2011/11/17(Thu)03:49:01│ 編集
遅くなりましたが!
お誕生日おめでとうございまーすv-352

三十路、楽しいよ!
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

ブリオン│URL│2011/11/24(Thu)11:22:10│ 編集
カミサマン 

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
来年楽しみにしててくださいね^-^

たきゃすん

体の気遣いまでありがとう^^

ハンニ様

自分への800プレゼント中々ハードでした( ´艸`)ムフフ
ありがとうございます!

ブリオンさん

三十路仲間v(●・ω・)vィェィ
早く楽しい事ないかな( ´艸`)ムフフ

【†琉威】│URL│2011/12/06(Tue)17:22:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rui1919rui.blog59.fc2.com/tb.php/30-54e86b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター★
プロフィール

【†琉威】

Author:【†琉威】
紫鯖で霊術・闘士をしている日記です♥


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
      
